誰が見ても50ccクラスには見えないフルサイズ。タイヤはフロント21、リア18インチ。マルゾッキのフロントフォークとリアのアルミスイングアームが見事な組み合わせ。一部カーボン地を使った外装や2トーンカラーのシートがデザインを引き締めている。ロングストロークの前後サス(リアは別体式リザーバータンク!)とF:21、R:18インチホイール採用で完全に上のクラスの車格。ゆったりとしたポジションの大柄な車体にまたがると、適度なクッションの効いたサスペンションとスリムな車体のため意外と足つきは悪くない。ハンドルスイッチ類も操作しやすいレイアウトにある。 キックペダルが高い位置にある水冷2ストローク50ccエンジンの始動性は良好。アップチャンバーからの排気音も軽快でレスポンスも良い。ブレーキはF:260mm/R:180mmの油圧ディスクブレーキでしかもメッシュホースを採用。しっかりとしたタッチになっている。しなやかな動きの前後サスペンションはオフロード走行時に威力を発揮する。ダンピングが適度に効き、ボトム付近でもふんばる。この足廻りはストリートでも十分な働きをする。走り始めるとトルクフルで低速域でのレスポンスが良いエンジンと低中速に振ったギア比のため扱いやすく、加速も速い。 キックペダルが高い位置にある水冷2ストローク50ccエンジンの始動性は良好。アップチャンバーからの排気音も軽快でレスポンスも良い。ブレーキはF:260mm/R:180mmの油圧ディスクブレーキでしかもメッシュホースを採用。しっかりとしたタッチになっている。しなやかな動きの前後サスペンションはオフロード走行時に威力を発揮する。ダンピングが適度に効き、ボトム付近でもふんばる。この足廻りはストリートでも十分な働きをする。走り始めるとトルクフルで低速域でのレスポンスが良いエンジンと低中速に振ったギア比のため扱いやすく、加速も速い。 新車車両価格¥300.000.−