PGO G-MAX220 ¥399,000(税込み¥418,950) 新設計220ccエンジン採用、インジェクション+デジタルメーター装備。更なる領域へ。 PGO G-MAX125 ¥339,000(税込み¥355,950) PGO G-MAX125SP ¥359,000(税込み¥376,950)限定100台 新発売のG-MAX125は水冷エンジン13.5PSを搭載!スタイリッシュイタリアンデザインは最高のルックスとセンターに位置するシッカリしたモノサスペンション、安定の超高剛性フレームと強烈な前後ディスクブレーキは安全と安心を約束する。13インチアルミホイールスクーターに走りのパッケージと共に使いやすく、魅力あるスクーターです。お買い物スクーターとしてはもったいないスタビリティーを持ち、所持満足度最高のマシン。 *Alloro125は販売終了となりました。 PGO東日本販売実績 No1になりました。ありがとうございました!G-MAXで楽しもう! |
携帯ショッピングカート |
G-MAX カスタム&メンテナンスパーツ!Good-StageショッピングカートへGO!!! |
G−MAX220 g-max220i-max220i |
G−MAX125 |
定番のカスタムシート | |
遂にPGO G-MAX待望のフルエキゾーストマフラーが誕生。「安心のカスタムマフラー」 名称 G-MAX220用 EVHR-003-B / EVHR-003-P 仕様 サイレンサー本体 Ti(チタン)/エキゾースト SUS304/サイレンサー前部テーパーコーン型チャンバー室 Ti-X(特殊耐熱チタン) 唯一の政府認証(安心)とハイクオリティー(高品質)で評判のMAC-MRD社 PGO G-MAX220(200)用(更にチタン仕様)新発売。 MAC-MRD独自の高技術にGS-BOSSも開発に参加。 @ルックスAサウンドBパワーを高次元で表現。(政府認証)(大型触媒搭載) @ルックスは流石のMACクオリティー(超高品質)で圧倒、車体サイズに最高のサイレンサーサイズ、ウエッジの効いた車体デザインに合わせたマフラーラインはセンスが光るG-MAXの存在価値に貢献、安全性も考慮し純正フロントパイプガードも装着可。ボディーサイドより入ったレイアウトはタイトなイメージを演出し安全性向上、サイドビュー&リアビューはオーナーを毎回満足させる仕上がり。フロントパイプとサイレンサーを繋ぐテーパー部はチタン製に高熱が入る構造で、走る程に美しく変化していくオーナーが育てる感覚を表現。 EVHRはチタンサイレンサーの最上級モデル、パープルとブルーの2ラインナップ。 Aサウンドは正に低音MAC技術。スクーターMACノウハウならではのサウンドはG-MAXの走る楽しさ倍増。管楽器とも言えそうなMAC独自のシステムにより汚い音を排除し、音量と音圧をコントロール。心地良い拘りの加速音を表現し、優しいアクセリングで夜間も帰宅。経年劣化性も重視し、適度な音量は大人仕様。(大型触媒搭載) 法改正により、法律に則った政府認証プレートは、今ではカスタムマフラーになくては乗れない条件。 Bパワーは約10%以上のアドバンテージ!MAC独自のM.P.M.S.5(マック.パワー.マネジメント.システム)を搭載し低中高回転域全てに於いてノーマルマフラーPOWER越え、パワーとトルクの源サイレンサー前部のテーパーコーン内部にPOWER-BOX(構造型チタンチャンバー室)を設け、高回転域をスポイルすることなくトルク感を出し、きめ細かい排圧を制御。マフラー装着だけでノーマルの変速回転数が上がってしまう驚異のMACパワー。エンジン・駆動系・吸気とセッティング次第で楽しいG-MAXの世界。 MAC技術は環境にも貢献。 政府認証プレートを装備し、これに大型触媒(?45.0mm-L50mm)を内蔵することにより、排気抵抗を低減することで性能維持を実現し、排ガス規制に対応することで、環境と性能の融合を実現させています。サイレンサー前部フロントコーン部分を新素材のTi-X(新素材のチタンで従来の純チタンより熱下に於ける強度が約2倍)へアップグレードに成功。 スタイルとスペックを追求するプロフェッショナルの集合体MAC-MRD。 是非ご堪能・ご愛用下さいませ。 G-MAX カスタム&メンテナンスパーツ!Good-StageショッピングカートへGO!!! |
G-MAX カスタム&メンテナンスパーツ!Good-StageショッピングカートへGO!!! |
G-MAX カスタム&メンテナンスパーツ!Good-StageショッピングカートへGO!!! |
スクーターレース1時間耐久にG-MAX200で出場報告。 |